
--年--月--日

秋葉原 XNAイベント

2007年10月04日

10月7日に、秋葉原でXNAのイベントが行われるそうな。
会場にはXNAの実行環境が設置されるらしく、自分のソフトを走らせて披露したり出来るそうです。
XNAのイベントと言うと、プレス発表会などは数回ありましたが、個人が参加できるイベントは珍しいです。

国内のXNAで製作活動している他の方の現状がどういう状況なのかを見たいのですが、流石に秋葉原は遠くていけません(汁
大阪辺りなら行けるんですけどねぇ

とりあえず、いつか人前に出せる機会が来た時のために、作業を完成させなくては、、、、

 | HOME | 

