
--年--月--日

XNA:DESTRUCTION TANK 3rd UpDate

2010年01月21日
先日だったと思いますが、やっとこさピアレビューを通過できました。
何回か差し戻しになったり時間切れ(一ヶ月)になったりとしている間に、報告された問題箇所をそのつど修正・訂正しながら再投稿を繰り返したために、変更をかけた箇所を思い出せません(汁

ピアレビューに投稿するたびに日記に変更箇所を書いていたと思うので、バックログを参照してみてください。

一段落落ち着いたので、次は何をしようか妄想中です。ハァハァ、、、

XNA:久々にピアレビュー

2010年01月17日
最近、他のクリエイターさんのゲームをピアレビューしていなかったので、今日まとめて数個のゲームをプレイしてレポートを書かせてもらいました。
プレイしたゲームは、
・Musicus2 音楽パズルゲームです。2つのカーソルを左右のアナログスティックで操作するゲームです。
・Area51plus 世界各地に点在しているエネミーを倒して、地図を塗りつぶしていくゲームです。
・麻雀 三六荘 言わずと知れたZio3さんの麻雀ゲームです。
・魔法合成屋さんのミケ パズルを完成させて魔法を作るゲームです。合成の数が足りないと、常連客のフィーネさんが戦闘で負けてしまいます><

何日か前ですが、「シャイニングブラッド」もピアレビューしました。
いつのまにやら「3Dメガネ」対応になっててびっくりしました。
また、ゲームのイメージカラーでもある「赤」なのですが、ゲーム中の赤色部分が青にできたりも。青も綺麗でした。

で、私のデストラクションタンクですが、現在88%で止まっています。もう2押しぐらいだと思いますので、皆様宜しくお願いします。

XNA:ピアレビュー再々々投稿

2010年01月03日
先月の中ごろに「時間切れ」で差し戻しになってしまいましたが、先日ピアレビューに修正版をアップしました。

・タイトル画面で画面が暗いステージがBGの時に、メニュー文字が視認しにくい問題
・How to Play画面のスペルミス修正

前回のピアレビュー時に指摘があって、すぐ修正できる部分をFixしたという感じのバージョンになります。

前回はレビュー進捗率94%で止まったままになってしまい一ヶ月たってタイムアウトになりましたが、今回こそは通りますように~~

あけましておめでとうございます

2010年01月01日
あけましておめでとうございます。いわゆる、あけおめです。2010年です。
今年は数年ぶりに初詣に行って参りました。邪念全開で祈願をしてまいりました^^

2010年もXNA奮闘記を宜しくお願い致します。
 | HOME | 

