
--年--月--日

XNA:XNA TANK改修作業の状況

2008年06月01日
ちゃんとヌメヌメ作業しております(汁
現在夜中の3時半過ぎです。やっとこさ一段落したので、XNA TANKの現状を書きたいと思います。

とりあえず、タイトル画面やオプション画面、ゲーム画面などの各パートを全て切り離してゲームコンポーネント化しました。
コンポーネントから別のコンポーネントを呼び出して各画面を移行するという構造になっていて、各画面パートが独立しているのでメンテしやすくなったと思います。
やっとこさ、面倒な作業が一段落つきました。

次の作業は、以前作ったシングルプレイモード用のBOTを実装してみたいと思います。
シングルプレイの時は画面分割無し、マルチプレイの時は画面分割
といった具合の処理も同時に行うつもりです。



Comment

管理者のみに表示

