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XNA:シングルモードとマルチモード実装完了&細かい修正

2008年06月04日
やっとこさ、シングルプレイモードとマルチプレイモードの実装が完了しました。
今日やった作業は
・シングルプレイの時は画面分割しない(当然です
・↑の時はライフゲージをフルサイズで表示(マルチモードの時は横幅を半分に縮小してました)
です。
あと、壁などに接触し続けていると、接触音がなり続けていた「耳障り問題」をやっとこさ修正しました。

シングルプレイモードマルチプレイモード

左側の画像がシングルプレイモード時の画面です。向かってきているタンクは頭の悪い例のAIタンクです。
右側の画像はマルチプレイモード時の画面です。今までと特に変わった所は無いのですが、左の画像との対比ってことで。

一段落着いた感もあるのですが、「頭の悪いAI問題」と「コードの最適化」という面倒な作業が残っています。
地味にやります、、、ヌメヌメと(汁
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