
--年--月--日

XNA:タイトル画面

2007年01月12日

やっとこさ重い腰を上げて、タイトル画面部分を仕上げました(汗
XNA タイトル画面
上の画像が成果なのですが、タイトルロゴはスプライト、バックグラウンドは3Dモデルを表示しています。
サムネイル画像なので観難いと思いますが、「Push any key」と書かれている部分はビットマップフォントです。

とりあえず材料は揃ったので、後はフェードイン・アウトのコードとこのコードを組み合わせて、一連のタイトル画面の流れを行うようにすれば完成となります。
嗚呼、、、そろそろ360コントローラーを買ってこないといけないなぁ、、、、

Comment

管理者のみに表示

