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XNA:バグ潰し&コード最適化

2008年07月20日
現在午前5時半を少し回ったあたりです(汁 なんかTVでアンパンマンが始まりました、、、

大分前に、「自機の操作部分にバグ発見」みたいな事を書いたのを思い出し、そのバグ潰しをしていました。
最終的には、操作部分のコードを8割ぐらい書き直したような気がします。甲斐あってコードもスッキリしました。

作業が一進一退を繰り返していて、ほとんど前に進んでいない気がします。
そろそろゲーム性を高めるための作業もやりたいのですが、何処から手を付けたらいいものやら、迷っています。
とりあえず、候補としては
・弾数制限
・マップ上にアイテム設置(回復、弾補給)
・攻撃方法の追加(接近戦用バルカン)
という感じです。

では、地味にヌメヌメと作業の続きをしてきます。
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