
--年--月--日

XNA情報:マイクロソフト XNA ゲームクリエーター コンテスト 2008

2008年07月25日
国内2回目のコンテスト開催の発表です。

今回のコンテストの最優秀賞の賞金は50万円だそうで、優秀賞は30万円になったようです。
詳しい内容は、下記のリンク先にある公式発表を見ていただくとして、ここでは大まかに書かせていただきます。
MSDN デベロッパーセンター

作品受付期間
2008 年8 月4 日~2008 年9 月9 日

受賞者発表会
2008年10月中旬(また花やしきなんだろうか、、、、遠くて行けない、、、、)

なんとまあ、、、9月9日締め切りとは、、、、、
今から一ヶ月半ぐらいしかありませんね、、、
ノミネート作品の記念品が送られてきたとき
「次のコンテストも企画が進行してるので(略」
と同封されていたので、第2回コンテストの事は知っていたのですが、まさかこんなに早くやるとは、、、


Comment
応募用特別サイト
はじめまして
コンテストの応募用特別サイトがなかなか告知されない気がするのですが、何か情報ありますでしょうか?
単に遅れているだけなんでしょうかね、応募期間入ってるのに・・・
Re:応募用特別サイト
TEAさん
はじめまして、コメントおおきにです。

そういえば、応募受付は4日からでしたね~
毎日XNA関係の情報探しはしていますが、今のところ第2回コンテストの特設ページはまだ出来ていないようです。
特設ページが立ち上がったら、すぐにXNA奮闘記でもお知らせしたいと思います。

まつしか
ありがとうございます気長に待つことにします
まだ、応募作品も完成してませんし

管理者のみに表示

