スポンサーサイト

--年--月--日

XNA情報:マイクロソフト XNA ゲームクリエーター コンテスト2008 受付開始

2008年08月12日
XNA Japan Team Blogにて「マイクロソフト XNA ゲームクリエーター コンテスト2008」の受付が開始されたという記事が上がっていました。

当初の予定では8月4日から受付開始の予定だったようですが、本日12日に応募用サイトが公表され、同時に、作品応募の締め切りが9 月17 日に延長されました。

公式の詳細な応募要項はMSDN XNAデベロッパーセンターのニュースリリースを参照してください。
「マイクロソフト XNA ゲーム クリエーター コンテスト 2008」参加申し込み受付開始
スポンサーサイト
Comment
Not Subject
情報ありがとうございます
健闘を祈ります
TEAさん

早速見ていただけたようで、ありがとうございました。
今を思えば、TEAさんのブログにカキコしとけばよかったかなと思ってます(汁

シャイニングブラッドの動画見せていただきました。
某ガンダムのGN粒子みたいなエフェクトがカッコイイですね~
粒子見てるだけでキモチイイです^^
ワシも何かパーティクルでエフェクト作りたくなりました。
Not Subject
やはりあのエフェクトは好評みたいですね
皆さんガンダム好きですからw
見た目だけじゃなく中身もがんばらねば

管理者のみに表示

