スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:XNA TANK作業進捗動画

2008年09月07日

久しぶりに動画で作業進捗をします。
ウィンドウズムービーメーカーを初めて使ったのですが、直感的で使いやすかったです。
1分も無い短い動画ですが、感想など頂けるとうれしく思います。
追記:動画の質が悪すぎたので、ビットレートを上げて作り直しました。

スポンサーサイト
Comment
Not Subject
こんにちは~。最新動画待ってましたよ! プレイヤーもインターフェースも刷新されてより一層完成度が上がってきましたね~。油断ならない敵キャラが歯ごたえありそうです。隠れる場所がないから余計に難易度が高くなっているのかもしれませんね。ぜひまた機会ありましたら動画アップしてください!楽しみにしております。
Not Subject
かるがもさん、コメントおおきにです。
私も対抗して動画を作ってはみたものの、フレームレートはガクガクな上に、ムービーメーカーで挿入した説明文も読めないぐらいボケてしまって、失敗したな~と思っています(汁
やはり、ソフトウェアレベルでの動画記録は限界がありますね。

ちなみに、今回実装した機能は、
・弾数制限と段数カウンターHUD
・タンクが破壊された時のカメラワーク切り替え
・白煙とか爆発とかのビルボード関係の効果エフェクト
・BOTタンクの性能テスト
・マップ上にアイテム設置(弾カートリッジ)
といった感じです。
簡易な障害物のあるマップもあるのですが、BOTタンク様はしっかり自機を付け狙い襲ってきます。悪質なストーカーですw

動画制作の練習もがんばりますので、またよろしくお願いいたします~

管理者のみに表示

