スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XNA:タスク処理

2007年01月20日

今タスク処理部分のコードを書いているのですが、思った以上に手間取っています。
C++なら構造体の中に処理を行う関数のポインターがどうのこうのという話なのですが、今回はC#なのでデリゲートを使ったメソッドのコールになります。
理屈は理解しているのですが、どうもC#のコーディング(というか、クラスベースのコーディング)に慣れて無いので色々と苦労しています。

今の内に少し汎用的なメインフレーム部分を作ってしまいたいので、避けて通れない道です。じっくりヌメヌメ頑張ります。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。