
--年--月--日

11月1日~11月31日分 アクセス解析結果

2008年12月10日
先月よりは早めの集計結果発表です。
まあ、1位は「XNA」に決まっているのですが、毎月地味にヌメヌメ続けていきたいと思います(汁

***もはや定型文***
キーワード検索のTop5を記載しようと思いますが、「XNA」や「xna」などの大文字小文字の違いも別々のキーワードとしてカウントしているので、その辺は上位だけ記載します。
それでは、5位から順番に書いていきます。
***文型定やはも***

3位:「XNA3.0、xna 背景画像 レイヤ、xna 重ねて 画像表示、XNA Mesh Intersect、xna3.0 新機能、XNA 壁の当たり、xna game studio 2.0 アニメーション、xna 光源、xna 3dモデル インポート」 検索数:1
今月は検索数が異様に少なかったため、同位がこんなになってしまいました。
FC2のアクセス履歴CGIが不調だったのか、単に11月はページビューが少なかったのか、謎の現象です。

2位:「xna カメラワーク」 検索数:2
私も最近の主題にしているカメラワークに関する検索です。
XNA TANKの方は、一応追尾カメラワークが実装できて、後はカメラの追尾性能の微調整のみです。
一段落したら、動画を撮ろうと思っています。

1位:「XNA」 検索数:10
このような状況でも、やはり1位は「XNA」です。
XNA奮闘期をGoogleで検索すると、大体1ページ目の最後の方か、2ページ目の頭の辺りに来る事が多いようです。

以上、11月期検索キーワードランキングでした。
Comment

管理者のみに表示

