スポンサーサイト

--年--月--日

賀正新年

2009年01月01日
あけましておめでとうございます。
2009年もXNA奮闘記をよろしくお願いいたします。

今年前半の内に、日本でもコミュニティーゲームスが開始される予定ですが、詳細な時期が未だ不明なので、いつ始まるのかとドキドキモノです(汁
XNA TANKの製作は順調で、年末の忘年会で野郎7人が集まる怪しい鍋会で披露してきました。
せっかく人が集まるのだから、、、、と思って急遽4分割画面の4人同時プレイを実装しました。
バグが発見されるたびに、笑いと「これはマズイw」的なご意見を大量にもらい、製作者である私は、
「今度までに直しときます(汁」的謝罪連発で、額から怪しい汁を流しておりましたw

一応、プレイしている最中の動画をケータイのカメラで撮影していたのですが、撮影画質の解像度の設定を最小にしていたために、恐ろしく劣悪な画質になってしましました(汁
一応動画はYouTubeにアップしようとは思っているのですが、何がなんだかわからない動画と化しているので、あまり期待はしないでください(汁
フォローに画面のスクリーンショットを撮っておきます、、、、

今年も皆様、よい一年でありますように。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

