
--年--月--日

XNA:4P対戦画面スクリーンショット

2009年01月06日
年明け早々、劣悪な画質の動画をアップしてスイマセンでした(汁
とりあえず、お約束していた4P対戦時のスクリーンショットをアップします。
XNA_20090106
↑クリックするとフルサイズの画像が見れます。

P1だけ動かしておきました。3P画面(左下画面)の正面に居るのが1Pです。
忘年会の時に発覚した「P3(P4も?)が弾アイテムを取れないバグ」と「P3が弾を撃っても残弾ゲージが減っていないバグ」は速攻で始末しました。

一段落付いてしまうと、次に何をするか結構悩みます。
数分間悩んだ末、「バルカン打てるようにしろw」というリクエストがあったのを思い出したので、次はソレで行こうと思います。
バルカン弾のモデルと、着弾したときのエフェクト(アニメーションテクスチャか、パーティクル)を用意する必要がありますが、プログラム部分は主砲のプログラムを流用して少し書き換えればOKだと思うので、結構楽な作業になると思います。

それでは、今年もヌメヌメと作業を続けていきたいと思います。
Comment

管理者のみに表示

