
--年--月--日

風邪とヘッドショット

2009年02月03日
風邪を引いていました。先週の木曜ぐらいから喉が痛み出し、週末には地味な熱と倦怠感といった具合です。

今でも地味にプレイし続けている「パーフェクトダークゼロ」ですが、熱が下がって楽になった時に久々にローカル対戦(Bot相手)をしていました。
で、対戦が終わった時に、ひょこっと 「実績解除:1000キル(ヘッドショット)」

「あ~ 俺って1000人もヘッドショット当てたんだな~」と遠い目をしてしまいました。
Liveより、ローカルマッチでBot相手にプレイする事の方が多いので、ヘッドショットの犠牲者の多くはBotのはずです(汁

パーフェクトダークの実績はトータルで50個あるのですが、現在26個解除しています。
もうそろそろ「1000キル(キルカウント)」が出てきてもいいような気がするのですが、、、、先に1000ヘッドショットが出てきたので、何か違和感があります。

Comment

管理者のみに表示

