スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:2機目のタンク

2009年03月01日
2機目のタンクのデザインです。
3面図に書かれている日付が「2008/9/25」となっています、、、、
激しい放置っぷりが日付で表されています(汁

TANK2
↑コレがそのタンクです。大雑把にざっくりモデリングしました。
1機目と同じような感じで3回ぐらい後から手直しすると思うので、大まかなデザインという感じです。

重装かつ定重心な感じをイメージしてみました。カラーリングは「重装甲=緑」というイメージを持っているので、そのままの緑にしました。もう少し薄い緑でもいいかなとも思います。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

