スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:地味な作業

2009年03月03日
やらなければならない作業、いわゆる「残件」を整理したり増えたりと、表計算ソフト(私はOpenOfficeを使っています)とにらめっこしていました。
「弾薬箱を取った時の効果音」が一番楽そうだったので着手することに。
フリーの効果音素材から、「弾薬箱とったよ」的な感じの音を何個かリストアップして、その内の一つをXACTプロジェクトに追加しました。
あとは、今までどおりPlayメソッドで箱を取った時に音を鳴らすだけです。簡単な作業でした。

残りの作業項目がざっと数えて20個ほどあります。処理しているうちにまた項目が増えそうですが、地味にヌメヌメとやっていきます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

