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XNA:シングルプレイモード

2009年03月27日
シングルプレイモードの作業が進みました。
タイトル画面から始まり、ステージの敵を倒して次のステージに切り替わり、最後のステージをクリアしたらエンディング画面になるという、シングルプレイモードの一連の動作が出来上がりました。

毎度の事なのですが、「とりあえず」できただけで、まだ細かい部分の作業は残っています。
たとえば、ステージクリア時のイベントとか、ステージが切り替えタイミング(データの読み込みが早すぎるので、一瞬で次のステージ開始という感じになっています)とかです。

エンディング画面も、単に専用のコンポーネントを作っただけなので、中身は殆ど空です。なんせ「The End」と表示されるだけですし(汁

ラスボスのモデルと専用のステージ用のモデルを少し作りかけているのですが、モデルより攻撃パターンのプログラム作業の方が時間がかかりそうです。
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