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XNA:新マップ(9割)完成

2009年04月06日
XNA_20090406.jpg
新しいマップを作りました。
秘密基地内にあるラボの中というイメージで制作を開始。
怪しいラボには、怪しいカプセルがあって、怪しい生き物が入っているのが定説です、
ということで、シリンダー型の物体を置いてみました。透明じゃないので怪しさに欠けるのですが、、

なぜ透明にしないか?
どうもBasicEffectで描画する時は、マテリアルの透明度が無視されるみたいで、透明なモデルが描画できなかったのです。
とはいっても、XNA2.0の時の事なので、もしかしたら透明モデルも描画できるかもしれません。
気が向いた時にでも実験してみます。

シングルプレイ時にこのステージを担当する敵はクモ型のタンクになる予定なので、そっちの方のデザイン起こしも同時進行でヌメヌメやってます。
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