スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XNA:360で友人にプレイしてもらった

2009年04月28日
一昨日(日曜)の事なのですが、友人宅に遊びに行く時に、360のHDDを持って行ってXNA TANKをプレイしてもらった(させた?)

以前持って行った時は対戦モードオンリーだったので、今回はシングルプレイをしてもらうことに。
ステージ1の格納庫から始まり、順番にステージをクリアしていく友人。
と、ステージ3辺りで、友人曰く
「衝突音が、やっぱ耳障りに聞こえるな」
とのご感想。金属質な音なので、連続でなったりすると耳障りに聞こえるそうです。メモメモ、、、

でステージ3が終わってステージ切り替え中にバグ発生、、、、
テストプレイはここで終了ということになりました。

その後は、いつものように「FallOut3」でスーパーミュータントをマグナムで木っ端微塵にしながら
「うひょ~ 木っ端微塵だぜ!」
「糞野郎が本物のクソになっちまいやがった」
などと、汚らしい会話をしながら盛り上がっていました。

余談ですが、FallOut3で戦闘中、稀に現れる「コートを着たおじさん」はかっこよすぎます。
突然現れては、どんな敵もマグナムで始末して、どこかへ去っていきます。
あの人はいったい、、、、、、

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。