スポンサーサイト

--年--月--日

機動歩兵隊に入隊して生きて帰れると思うな!

2009年08月07日
any Controller対応の作業が大分進みましたが、かなり疲れもでてきました。

私が作業に疲れた時にする事は大体

・寝る
・メイキングビデオ(HALO3など)を観る
・DVD(映画など)を観る

なのですが、今日は「DVDを観る」でした。
こういう時に見る映画はいつも決まって

スターシップ・トゥルーパーズ
です。
ワープドライブのある凄い時代に、何故か歩兵隊が最前線で
敵の惑星まで、わざわざ乗り込んで
人間より数倍デカイ蟲相手に、鉛弾を食らわせまくるイカした映画です。

少し前に映画で3が解禁になったようですが、近所に上映している映画館が無かったのでまだ観ていません。

この映画を観ていると、自分も機動歩兵隊に入隊したくなってくるから不思議です。
指揮が高まり、気合が沸いてきます(誰が指揮してるんだろう?)

映画の中の敵は「バグズ(蟲ども)」なのですが、私の敵はバグ(プログラム上の)です。
鋭気を養ったところで、もうひと頑張り作業してきます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

