スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:DESTRUCTION TANKピアレビュー通過・承認されました。

2009年08月12日
つい先ほど、承認されたとのメールが届いてました。やったぜベイビー!

今回のピアレビュー提出前に行った修正点は
・画面にコントローラーアイコンの設置(どのコントローラーを使って操作してるか確認できるように)
・HowToPlay画面の各画面の差し替えと、文字の視認性向上のための作業
・左アナログスティックで操作できるようにコード追加

です。アナログスティックはCCOのサンプルに習って実装しました。

現在DESTRUCTION TANKのステータスは「承認済み」となっています。
メールの内容では「48時間以内に、マーケットプレースに載ります」との事なので、承認されてもすぐにはマーケットプレースに載らないようです。
1日か2日置きぐらいに、まとまった数を一気に処理してるんだと思います。

ともあれ、なんとか承認済みまで行き着く事ができました。
今まで応援していただいた皆様に感謝いたします。おおきにでした~~^^
スポンサーサイト
Comment
No title
タンクプレイさせて頂きましたが
BGMは音楽著作権協会の著作物侵害に該当するのではありませんか?

差し替えておいた方が良いと思います。ご自身の為に。
Re:No title
通りすがりさん、コメントありがとうございます。

ご指摘のBGMの件ですが、XNAに音楽ライブラリにアクセスして再生する命令があります。
この命令と音楽著作権協会の著作物侵害の関連性について、クリエイターズクラブ会員に意見を求めるためにスレッドをポストしました。
意見がまとまった所で、ブログ上にて報告させていただきます。

管理者のみに表示

