スポンサーサイト

--年--月--日

ファンタシースターユニバース

2007年03月07日

先週の事なのですが、ヤフオクで「ファンタシースターユニバース」を買いました。
本当はWin版が欲しかったのですが、私の使っているPCでは多分満足に動かせないと思ったので、安定して動くPS2版にしました。
PS2のゲームを買うのは久しぶりで、ここ2年ぐらい買った覚えがありません(ゲームはXBOXがメインなもんで、、)

PSUは去年の夏にリリースされたゲームなので、比較的最近のゲームだと思うのですが、PS2もまだまだ現役だな~と思わせるクォリティを出してますねぇ
しかしメモリ(VRAMも)の少なさから、少し気になる部分があって、戦闘中でもDVDからデータを読み込んでいる場面が多々ありました。この辺はしょうがないところですね。

XBOX(初代)もPS2ぐらいしぶとく(市場が)生きながらえてくれればよかったのに、、、、


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
PS2PS2* プレイステーション2 -- ソニー・コンピュータエンタテインメントのゲーム機。* PS/2の誤った略称 -- パーソナルコンピュータ、コネクタ規格。* ファンタシースターII 還らざる時の終わりに|ファンタシースターII  PS2 関連い
ファンタシースターファンタシースター (Phantasy Star) は、1987年12月20日にセガが発売したコンピュータRPG|ロールプレイングゲームである。ファンタジーにSF要素を取り入れた世界観が当時としては特徴だった。初代のみセガ・マークIII、マスターシステム共用カートリッジ

