スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:DESTRUCTION TANK発売中

2009年08月13日
DESTRUCTION TANK
先日承認済みになって、ゲームマーケットプレースのインディーズゲームに載るのを待っている状態だったのですが、22時過ぎぐらだったでしょうか、大して待つ事無く挙がってました。

祝杯です。
数日前から祝杯用に買い置きしていたコーラを開けて、タバコを一服しながら「やったぜワシ!」的な感じで、、、、、1人で寂しく自分を祝ってました><

ユーザーレーティングも今20ほど投票いただいたようで、大体2.5ぐらいです。5がMAXなので丁度ど真ん中ですね。

流石に初日を逃した痛手も見えてきてます。
初日組みのユーザーレーティングの投票人数が200とか超えてるんですけど(汁

今後ともDESTRUCTION TANK(デストラクション タンク)を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます!
ついに本リリースですね。
おめでとうございます!(^^)

私はKaru_gamoさんのサイト経由で宇宙スナイパーKIDさんのブログを知ったのですが、途中から完成までの道のりを見させていただいて、本当に勉強になりました。(^^)
Re:おめでとうございます!
OKIさん、ありがとうございます^^
長い道のりでしたが、やっとこさ発売する事ができました。
是非体験晩でプレイしてみてくださいね。
ユーザーレーティングの方もストレートな評価を宜しくお願いします^^
No title
KIDさんおめでとうございます! 私も先日ピュアレビューさせていただきましたよ~。
レビュー通るまでが長かったですよね。本当に苦労されたことと思います。お疲れ様でした!
KIDさんのブログで初めてコントローラーの件(4コントローラー対応)を知りました。早速対応しないといけませんね…。
また、落ち着きましたら、ぜひ次回作のお話とか聞かせてください!(ニヤリ)
No title
かるがも大先生、毎度おおきにです^^

ピアレビュー通過まで長かったですよ~
コントローラーの件では修正コード書いてる内に、実行ファイルのサイズが80kbぐらい増えましたし(汁

今はマイナーアップデートの作業とか、1人でプレイする際のボリューム不足を改善するための策を練っております。

次回作については、仕様が固まり次第ってことで(汁

管理者のみに表示
Trackback
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」へ!

