
--年--月--日

XNA:バグ取り完了

2009年11月06日
先日に引き続き、コントローラー3と4の問題の修正と最終的なチェックをしていました。
3コンと4コンでシングルプレイモードが一通りクリア出来るまでをチェックしてみました。

4コンはOK。動作に問題無しでした。
続いて3コンでプレイ開始→4面で死亡(汁

3コンでのテストは明日にしときます><

しっかしコントローラが4個もあると、置く場所に困りますね。
頻繁に使うので出しっぱなしなのですが、有線コントローラーの線と、プレイアンドチャージキットの給電ケーブルが邪魔で邪魔で、、、、

とりあえず明日を予定に修正版をピアレビューに上げようと思います~
Comment

管理者のみに表示

