スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:久々にピアレビュー

2010年01月17日
最近、他のクリエイターさんのゲームをピアレビューしていなかったので、今日まとめて数個のゲームをプレイしてレポートを書かせてもらいました。
プレイしたゲームは、
・Musicus2 音楽パズルゲームです。2つのカーソルを左右のアナログスティックで操作するゲームです。
・Area51plus 世界各地に点在しているエネミーを倒して、地図を塗りつぶしていくゲームです。
・麻雀 三六荘 言わずと知れたZio3さんの麻雀ゲームです。
・魔法合成屋さんのミケ パズルを完成させて魔法を作るゲームです。合成の数が足りないと、常連客のフィーネさんが戦闘で負けてしまいます><

何日か前ですが、「シャイニングブラッド」もピアレビューしました。
いつのまにやら「3Dメガネ」対応になっててびっくりしました。
また、ゲームのイメージカラーでもある「赤」なのですが、ゲーム中の赤色部分が青にできたりも。青も綺麗でした。

で、私のデストラクションタンクですが、現在88%で止まっています。もう2押しぐらいだと思いますので、皆様宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Comment
ピアレビューありがとうございます
立体視は目が疲れるので実用的ではないですが
実験的につけてみました

この頃他の人のピアレビューしてないですけど
しないとみんな期限切れしちゃいかねない
状況ですね
No title
こっちのタンクも、やっとこさピアレビュー通りました。
国内のレビュワー不足を感じるようになってきましたねぇ、、
私もできるだけ国内のゲームはレビューするように改心しようとおもいます(汁

管理者のみに表示

