
--年--月--日

XNA:DESTRUCTION TANK値下げ

2010年04月03日
長らく更新していませんでした(汁
なんせ、何も進捗が無いもんで、、、、

「DESTRUCTION TANK」をリリースしてから半年ほど経過し、ここ数ヶ月で売り上げは激減しているので、ここいらで値下げに踏み切ることにしました。

4月1日に240MSPから80MSPに変更しました。

2作目をとは思っているのですが、構想し始めるとあれもこれもと風呂敷が広がる一方で、とても個人レベルで開発出来る規模に収まりません(汁

とりあえず、今後もヌメヌメと活動していきたいと思います。よろしゅうに~

Comment

管理者のみに表示

