スポンサーサイト

--年--月--日

せっかくだからPCを買い換えたぜ

2010年04月12日
長い間使ってきたPCを引退させて、新しいノートPCを購入しました。
ドスパラの「Atom330+ION」のアレにしたのですが、予想よ使いやすくて気に入りました。
まだ前のノートからデータの引継ぎ作業をしている最中なのですが、少しだけ「カウンターストライク ソース」を動かしてパフォーマンスをチェックしました。
デフォルト(推奨初期設定)のグラフィック設定で、大体20~30fpsぐらいだったと思います。
ちなみにVRAMは256M(メインメモリと共有)らしいのですが、できれば512MBまで設定できるようになっててほしかったです。

とりあえず、今までできなかったSM2.0関係の事とか、ゲーマーサービス関係の研究が進められそうです。
なんせ前のPCはゲーマサービスのダッシュボードを起動させようとしたらフリーズする代物だったので、ネットワーク関係のコードとか書けなかったのです。(書けても360とPC間を使って動作テストできない)

とにかく、XNA4.0用の開発環境は準備OKです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

