スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:ソースコードの整理

2010年06月25日
ネットワークはクライアント・サーバータイプにすることにしました。
で、ネットワークパケットの送受信部分を書こうと思ったのですが、キー入力関係のメソッドがパッド入力に依存しまくりのベタ書き状態で、まずはコードの整理から始めなければならない事態に、、、

コードを最適化したら2000行ぐらい減ったので、かなり可読性と管理が楽になりました。この状態をベースにネットワーク関係のコードを追加しようと思っています。

//メモ書き
PlayerIndex列挙型を使う時に「PlayerIndex.One」をintにキャストした時ってのは、0だという事実を今更ながらに気が付きました。ずっと1だと思ってました(汁

まだまだ先は長そうです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

