
--年--月--日

HDDクラッシュ!!

2007年04月13日
メインで使っていたノートPCのHDDがクラッシュしました、、、、
なんか怪しい音がするな~と思って、急いでデータのバックアップを取って一安心と思った直後に読み込みエラーが出てお亡くなりになりました。
XNAとかのソースコードとか、モデルデータ等大事なデータはバックアップが取れてるので安心なのですが、PCが使えないと色々と困りものです。

そこで登場したのが、むか~し使っていたノートPCです。
ペンティアム120Mhz、メモリー40MB、HDD2GBなどなど、今となっては骨董品レベルのPCです。
今まさにそのPCで日記を書いているのですが、反応が遅くてキータイプに文字表示が追いついていません(汁

嗚呼、恐るべしHDDクラッシュ、、、、
Comment

管理者のみに表示

