スポンサーサイト

--年--月--日

XBOX360購入

2007年06月13日
長らく更新が滞ってまして、観に来てくれている方々すいません(汁

私もついにXBOX360を買いました。
ゲームは「パーフェクトダークゼロ」です。前々から欲しかったので、ヤフオクで新品のリミテッドエディションを購入しました(2499円也)

全面的に法線マッピングが効きまくったテカテカグラフィックに、わしまいっちんぐです(「まいっちんぐ」は「まいる」の現在進行形です)
私のPCではグラフィックレベルを落とさないとゲームにならないぐらいフレームレートが落ちるので、XBOX360で久々に最新グラフィックを見たという感じです。

そういえば、「無線コントローラー+プレイ&チャージキットのUSBコード)を使ってPC側のUSBコントローラーとして使えないかと思って試したのですが、使えませんでした。
プレイ&チャージキットのケーブルは、単なる充電用のコードのようです。コントローラーの入力信号をやり取りしているわけでは無いらしいです。
ということは、XNAでコントローラーを使う場合は、ワイヤレス ゲーム アダプターを買うか、有線コントローラーを買うかの二択になります。
ワイヤレス ゲーム アダプターの方が安いのでその内買おうかと思います。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

