
--年--月--日

XNA:とりあえず「あんなこと」をしました

2007年07月12日
先日紹介したワイヤレスゲームアダプターですが、早速「あんなこと」をしてみました。
XNA:パッド入力

各ボタンとアナログスティックの入力状態を表示しています。
アナログ入力時に、max値がどういう値になるかを確認したかったので作りました(ヘルプを見ていたのですがそれらしい説明が無かったもんで)
結果を言うと、最大値は1.0fです。
たとえば、アナログトリガーを最大に押し込むと、値は1.0fになります。
アナログレバーに関しては、左にレバーを最大に倒した時がー1.0f、右にレバーを最大に倒した時が1.0fとなります。
上下に関しては、下がマイナス方向で上がプラス方向です。

とりあえず謎が解けたので良かったです。ゆっくり安眠できます。
Comment

管理者のみに表示

