
--年--月--日

オブリビオン:「川口探検隊」を思い出すぜ

2007年07月29日
早速ハマりまくりのオブリビオンです。
メインクエストの目的地に向かっている最中というのは、砦や野営地など探索スポットを見つける機会でもあります。
怪しい鉱山後っぽい所があったので、早速突入したわけであります。
中は山賊の隠れ家になっているようで、アイテム目当て(売って金にするので)で中を荒らしまくります。
DSC00100.jpg

上の写真は、始末した山賊の死体です。わざわざ引っ張ってきて一箇所に集めてみました。
我ながら悪趣味なプレイだと思いますが、こういう遊びで出来るのもオブリビオンのイイ所です。
また面白いスポットを見つけたら日記のネタにしたいと思います^^;
Comment

管理者のみに表示

