スポンサーサイト

--年--月--日

オブリビオン:見つからないように

2007年07月31日
オブリビオン日記です。しばらくオブリビオンネタが続きそうな悪寒(汁

帝都の南側にある波止場に止まっている船。
2隻停まっていたいたのですが、片方は船の客室を改造して作られたホテルだったようで、ちょうどレベルアップマークが出ていたのでお泊りしました。
目が覚めると何やらクエストが開始されたようで、寝ている最中に盗賊団が踏み込んで来て船を占拠、勝手に出向させていたようです。
部屋の外にでてみると盗賊のメンバーが(口論の末)襲ってきました。
持っていた剣はなかなかカッコよくて強そうだったのですが、あっさり死んでしまいました。
他にも盗賊のメンバーが居そうな気がしたので、お約束の「死体隠し」をすることに。
身包みを剥いだ後、寝室の隅っこに引きずって放置。後は部屋のドアを閉めておけば死体隠し完了ですw
で、コレがその時の写真↓
DSC00101_1024.jpg

「ウホッ、いい男」な人になんとなく似ているような気がしないでもないです。

その後、盗賊団のリーダー(なかなかの美人)を始末してクエスト完了。賞金首だったらしく、賞金までもらえました。
盗賊団のメンバーは皆イイ剣を持っていたので、持ち物が身軽になったら剣を回収しに来て売り払おうと思います。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

