
--年--月--日

XNA:タイトル画面→ゲーム画面

2007年09月26日
タイトル画面からゲーム画面に以降する部分が完成しました。
ごく単純な「タイトル画面でA(またはスペースキー)を押したらゲーム開始」的な処理です。
前々から作り置きしていたタイトル画面部分のコードを少し手直ししてから、結合させました。
なんか、ゲームっぽさが増したような気がします。

あと残ってる作業はというと、、、、
・ビルボード表示の手直し
・アニメーションテクスチャーをやりたい(ビルボードに貼りたい)
・CPU側の行動アルゴリズム作成
という感じです。
CPUアルゴリズムは先送りしまくり状態で、最後にやるか、諦めて対戦Onlyになるかという感じです(汁

もう少しで形がまとまるので、気合で仕上げて行こうと思います。
Comment

管理者のみに表示

