
--年--月--日

XNA Game Studio Japan 2008 Spring Contest

2007年11月12日
「XNA Game Studio Japan 2008 Spring Contest」という国内向けのコンテストが行われるそうです。
応募期間は11月15日~2月15日の3ヶ月間。
一般部門と学生部門があり、グループでの参加も可だそうです。

こないだ秋葉原でイベントがあったそうですが、告知から開催まで一週間しか無かった強行イベントでしたが、今回はイベント開催まで3ヶ月です。
この間に宣伝などでXNAが世に認知されるとええな~と思います。

今作ってるアレが間に合えば出品したいとは思うのですが、何のヒネリも無い戦車ゲームなので、少し気が引けます。
どの道「シェーダー全開で凄いキレイです」的なテクニカルデモを作る気は無いので、完成した「ゲーム」として出品できるように仕上げていきたいと思います。
てか、BasicEffectでテクスチャの抜き色指定ってどうやるのよ(><)
Comment

管理者のみに表示

