
--年--月--日

XNA:ソースコードの整理整頓

2007年11月26日
ソースコードの整理をしています。
タスクのノードが持っている各データを汎用的かつシンプルにまとめたり、各クラスのカプセル化を企ててみたり、結構スッキリしたソースコードになったと思います。
結果を急ぐあまり変数のスコープや寿命がめちゃくちゃで、結構酷い有様でした(汁
いわゆる「美しくないソース」というやつです。

とりあえずタイトル画面部分に関しては、若干微調整することになると思いますが一応の完成にこぎつけました。
次はマップ関係の残件を始末していきたいと重います。
残件は
・自機×マップの当たり判定
・ゲーム開始時・規定ラウンド終了時に行う、ランダムマップ選択
・自機の復活位置データ(リスポーン)の追加

毎度のごとく、地味にヌメヌメと作業します。
Comment

管理者のみに表示

