スポンサーサイト

--年--月--日

恐れていた事が、、、、、

2007年12月09日
ついに我がXBOX360本体もRRoDの洗礼を受けてしまいました><
XBOX360 RRoD

本体が手元に届いた当日から、ちょくちょくフリーズやドライブ読み込み不良があったのですが、ついにこの日がやってきてしまいました。
PDZでは無言で突然固まり、PGR3、オブリビオン、HALO3ではデータ読み込み不良でリセットさせられること多数(1日数回はありました)
最近はゲームプレイ中に「突然もの凄いノイズサウンドと共に、映像が崩れてフリーズ」という事があり、イヤな予感はしていました。

いつ固まるか分からない緊張感の中プレイしていたのですが、私も360本体も限界のようです。
明日にでもサポートに問い合わせて、修理に出そうと思います。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

