スポンサーサイト

--年--月--日

XNA:XNA TANK 動画撮影してみました。

2008年01月14日
XNA TANKの撮影動画です。まだバグ持ちだったり、ハリボテ的な部分が多くあるので1分ぐらいの撮影にしました(汁

適当に操作して、適当に弾撃ってるだけです。「ちゃんと当たり判定取ってるぜ!」と言わんばかりに壁にガリガリ擦らせてるので、壁ズリさせてる様子が解ると思います。


スポンサーサイト
Comment
Not Subject
はじめまして~こんにちは。
すごーいですね。
プログラムはちょこっとやったことありますけど、
3Dの当たり判定なんて何がどうなってるのかサッパリです!!
おまけにXNAなんて初めて聞きました。

がんばってくださいー。 お邪魔しました。
Not Subject
はじめまして、コメントおおきにでした。
SouthさんはFlashで製作されてるんですね~ HP見せていただきました。
今後ともよろしゅうに~

管理者のみに表示

