スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XNA:設定画面の作成 その1

2008年01月25日
作らねばと思いつつも、今日まで後回しにしていた「設定画面」です。
簡素にプレイヤーの操作デバイス選択と、タイムリミット、最大キルカウントの設定だけです。
上下キーで選択し、Aボタン(キーボードの場合はスペースキー)で設定をトグル選択します。

設定画面 その1

8ビットパソコン時代を思い出します(汁
表示は文字列で、選択カーソルは”>”です。ポケコンとかMSX時代はこんな感じでしたねぇ
とりあえず処理的な部分だけサッと作ったので、見栄えは後からテコ入れです。位置合わせとか、フォントのサイズ・色ぐらいしか変えないと思いますけどw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。