スポンサーサイト

--年--月--日

XNA: XNA TANK マスターアップ

2008年02月11日
今、XNA TANKをリリースビルドして、マスターアップとしました。
色々とやり残した事が多いのですが、一応の区切りという感じです。あ”~疲れた(汁

[反省文]
結局ダラダラと1年も時間を使ってしまいました。次はもうちょい段取り良くやっていきたいと思います。
友人の意見で「接触した時の音が耳障り」というのがあったのですが、時間の都合上修正できませんでした(汁
実はタンクにテクスチャーを貼る予定だったのですが、、、、、、
4人同時プレイも本当は実装したかったのですが、、、、、、
AIアルゴリズムが書けなくて、対COM戦を実装出来なかったのが最大のミスでした(汁
作ってる最中に、「サイ○ース○ッドのパクリになってきた、、、」と思っていたのは秘密で、、うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:
[反省文ここまで]

コメントやブログ拍手をしてくださった方々、ありがとうございました。
懲りずに2作目を目論んでいるので、次回も生暖かい目で見守ってください。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

